FAQ
施設の営業時間・利用方法について
- ホントカ。で食事はできますか?
- 利用登録に有効期限はありますか?
- 代理で利用登録することはできますか?
- 施設内で写真や動画の撮影はできますか?
- ホントカ。の利用登録は自宅で行うことができますか?
- 公衆電話はありますか?
- 日本語がわからなくても利用登録することはできますか?
- 子ども用の遊具や遊び場はありますか?
- 礼拝室・祈祷室はありますか?
- 忘れ物をしてしまいました。落とし物はどこに問い合わせたらいいですか?
- 勉強や仕事をできる場所はありますか?
- ホントカ。の開館時間、開館時間、休館日を教えてほしいです。
- 障がい者の利用登録の方法を教えてほしいです。
- 障がい者のサポートはありますか?
- 利用登録は何歳から可能ですか?
- ホントカ。の利用登録は子ども1人で登録することができますか?
- 自分が持ち込んだ本やノートをコピー機で印刷することはできますか?
- スマートフォンやパソコンの充電はできますか?
- 車椅子が利用できる駐車場はありますか?
- カフェの営業時間を教えてほしいです。
- 荷物を預けることはできますか?
- Wi-Fi利用はできますか?
- ペットを連れて入館することはできますか?
- 資料のコピーをすることはできますか?
- 住所や電話番号など、利用登録で登録した内容に変更があった場合、どのような手続きが必要ですか?
- 子どもの一時預かりはできますか?
- 視聴覚資料の試聴設備はありますか?
- インターネットが使用できるパソコンはありますか?
- 各アンカーを専有しないで利用できますか?
- 私物のパソコンを施設内に持ち込むことはできますか?
- 利用登録ができる人を教えてください。
本の貸し出し・予約・返却について
- 電話でも資料の予約はできますか?
- 本は何冊まで、何日間借りることができますか?
- 本の返却期限を過ぎてしまったらどうなりますか?
- 本を予約する方法を教えてほしいです。
- 借りた本を汚してしまった場合はどうすればいいですか?
- 予約した本をキャンセルするにはどうすればいいですか?
- 本を借りる方法を教えてほしいです。
- 借りた本をホントカ。以外の場所で返却することはできますか?
- ホントカ。が閉まっているときに本を返却することはできますか?
- 予約した本の代理受取はできますか?
- 予約した本の受取方法を教えてほしいです。
- 利用カードをなくしてしまったらどうすればいいですか?
- 電子書籍の利用は可能ですか?
- インターネットで図書館の資料を検索することはできますか?
- ホントカ。にない本を別の図書館から取り寄せることはできますか?
- 予約できる本はホントカ。に所蔵の本だけですか?
- マイページのログイン方法が知りたいです。
- 以前借りた本をもう一度借りたい場合はどうすればいいですか?
- 館内の本はすべて借りることができますか?
- ホントカ。にない本をリクエストすることはできますか?
- 細かい文字が読みにくいのですが、拡大鏡はありますか?
- 資料に関して相談することはできますか?
- 借りた本を紛失した場合はどうすればいいですか?
- 本を寄贈することはできますか?
- 返却期限を延長することはできますか?
- 貸出・返却・予約した本をマイページで閲覧することができません。
- マイページのID・PWを忘れてしまいました。
- 本を返却する方法を教えてほしいです。
その他
Item not found.